2014年9月30日火曜日

サイコパス最終回を終えて

傑作ですね。

弥生の過去とか最終話での教授の伏線とか、槇島の「そうか、君は」とか、1話の狡噛のセリフとか、まだまだやれそうな伏線たくさんあるから、2期やるというのも納得。蛇足にはならないと願いたい。



登場人物がどれも魅力的でいい。

個人的に好きだったのは



王陵璃華子



槙島聖護



征陸智己


この三人かな。

槙島は言うまでもないとして(みんな好きだろこいつ)、とっつぁんは1話で渋くて気に入って、王陵さんはマジキチ具合が好きだった。

妙に知的なのも槙島と同じでいいしね。やっぱり敵は知的でなきゃ。

一番好きな回も王陵事件のあたりかな。





僕の一番好きなオブジェはやっぱり最後のやつだね。

なんか今までは1人を加工してたけど、「2人でやればもっと芸術的じゃない!」みたいな閃きが感じられる。


最近サイコパスの一挙再放送があったらしいが、この回は佐世保事件の影響で放送中止になったらしい。

そりゃそうだ。



僕の好きなアニメランキングではバジリスクとカニファンの間の5位となりました。おめでとうございます。



2期が始まる幸せ。

いい作品に出会えて幸せ。

0 件のコメント:

コメントを投稿