2014年12月2日火曜日

おまえさんがただの臆病者でないことを証明してみせんかい!

http://matchhistory.na.leagueoflegends.com/en/#match-details/NA1/1652275623/200518639?tab=overview


10/0/7

ADCとして完璧な試合をした。

味方はtopmidが負けてジャングラーがその戦犯処理に追われてドラグを数えてない池沼ズだった。

サポートもなんかわけの分からんフラッシュイン1:1交換を僕の対面として、残された僕と相手のサポートはCSを取るだけだった。つかワード買わずにメイジソナやってた。相手ワード63でこっち24とか舐めてんのか




というか相手も大概雑魚だったな レーンに死ににくるジャングラーとか居たし。

俺 相手トップ 以外全員池沼だったな これがゴル5ですか



つかコーキの性能がおかしいんだよね

長距離ブリンク 長距離ハラス バースト性能

これ使って勝てない奴はAA入れてないとかじゃね



ドラゴンや元バロンとの相性もADCナンバー1だろうしな







ノーマルのほうが相手が強いという現実

0 件のコメント:

コメントを投稿