2014年9月23日火曜日

あったなぁこんなブログ

まぁこのブログならあんま見られてないだろうしね。拡散もしないでね。

ゆくゆくはLoLポケモン遊戯王3分割したブログ立ててどれも充実させたい。


ついでにモンハンとアクアリウムと動画もやりたい。溜まってるラノベとアニメと漫画も消化してぇ。

煩悩多すぎね








LoLはテンション上がらんのでs5までやらんじゃね

なんつーかソロキューに限界を感じる。20p上がっては20p引かれてやってられんし、なんか抜本的な変革が必要なわけであってその変革のためには学校が邪魔だね。なんで毎日朝早く起きなきゃいけないのか。

だからといってみんなでゾロゾロレッツノーマルレッツアセンションっつーアレでもねーだろコレ。









遊戯王そこそこやりてー

金がないので無理。。。。。。

なんか長らく環境を調べることを怠ってるし。NDくんとカード屋でダラダラくっちゃべりながら教えてもらいて。

つーか遊戯王はKJにはND以外命かけてますって感じのガチパ―がいないのが残念なんだよね。

いやガチじゃなくても十分楽しめるだろうし俺もラヴァルとかいうマイオナ使って楽しんでるけど。










ポケモンはやりたい。すごく。

自習室でNGIとかASNとかHRYSとかとポケモンの話するじゃん?

ポケマ―の血が騒ぐじゃん?

そのままホワイト買っちゃったんだよなぁ……ボルトのためだけに980円。


で、そのまま現環境も調べてちょっと乱数調整しちゃったよ

おくびょうゴース6体
ようきガルーラ5体
いじっぱりアクジェマリル6体
ずぶといポリゴン1体

全部もち理想個体ね。1日で出来上がった。

本垢のほうにもフカマルとかコイキングとかの理想個体のストックあるし。

当然自分ではこんなに使わんよ。トレード素材的なものにしたいと思って乱数するときはいつもちまちま作り置きしてた。

ぶっちゃけ対戦より乱数のほうが楽しい。ポケモンブリーダー向きやね。



XとYも買いたくなってきたぞ

結局メガストーンの違いと出るモンスターがちょっと違うぐらいらしい。

過去作からいくらでも引っ張ってこれるからメガストーンだけ考えると、

バンギナイトライボルトナイトカイロスナイトを有するXのほうがいいねってことで。漆黒の翼イベルタル()

ただリザードンはXY両方強いしミュウツーはYのが強いので、Yがゴミというわけでもない。





ORASも楽しそうですしね。


pokemonranking002.png
pokemonranking003.png
pokemonranking004.png
pokemonranking005.pngpokemonranking006.png




現環境トップ50らしい。

第一世代と第四世代強いね。

やっぱ全体的に第五世代の時と結構変わってるけどガブクレセドランは変わんねーなほんと。

あー楽しそ













やっぱブログ書くというのは楽しいね

同級生が童貞捨てただとか、同級生が推薦狙ってるだとか。

書く話はあるんだろうけど俺があのXVIDEOは面白く無いと思うので書けませんわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿