2014年9月25日木曜日

自殺すればいいと思うよ

450。

マーク写し忘れたところが結構あるから多分実際は475ぐらいだと思う。半分ですね。

一般に一流と言われるところに行くにはあと400点ほど足りないと。

確か890ぐらいあれば早稲田政経でもセンター使用だけで入れるんだっけか。


正直本番クッソむずい試験受けるよりセンターで9割取るほうが楽な気がしないでもない。5割しか取ってない奴が言うことじゃないが。




世界史49地理45。地理はもっと頭使えばよかったね。知識以前の問題でした。

世界史は論外すぎる。センター世界史ができなくて国立世界史が出来るわけ無いしいわんや私立をや。

マジでこの時期なら80ぐらい取るのは当たり前なんじゃないのこれ




国語97。オナクラに190代とか180代がゴロゴロしててびっくりした。おかしいだろどう考えてもよぉ

評論物語合計で64なのもまぁやばいけど、古漢合計33ってのが終わってる。

まぁすぐ伸びる教科だとは言うし絶対にやらないとね。



英語104リスニング30。全教科で一番マシだと言う。リスニングは案の定前半はほぼ満点で集中が切れた後半がクソだった。



ここまでの3つについては二次試験の対策をしてる途中で点数も一緒に上がってくだろうね。




物理20
地学14
数1A60
数2B31

ブッチはカスにしても数学は悪くないと思う。

半年一切数式触ってないかったというハンデを加味すれば。


特に1Aは満点夢じゃないだろうね。31点取っといてなんだけど2Bも特に難しいとは思わなかった。ただ俺が解き方を知らないだけ。

去年の本番で数2B30点だけど北大行けたMTSG先輩とかいうのもいるし多少はね?









1ヶ月100点は上げていく必要があるんだなぁ





875ってどうやって取るんだろ

国185
数1A 100
数2B 85
英語 185
リスニング 45
理科 90
世界史 95
地理 90


いやキツすぎでしょ……9割2分だからあたりまえだけど

どの科目も努力すれば届きそうな気はするけど全教科上げなきゃならんってのがキツイ



だけど例として早稲田を上げると、地理切って英語に4/5掛けて200点満点にしたら800点満点になる。多分慶応もそんな感じじゃないかな。

89%が政経法のラインで88%が商のライン。そこら辺行くとなると92%の875は狙わなきゃいけない点数。



浪人したとしてもキツイレベル。







FBでセンターの点数自虐風自慢する奴でそう

700点ぐらいでやっちまったー! みたいなこといいそう



0 件のコメント:

コメントを投稿