2014年9月23日火曜日

模試の日程知らず

ホワイト買ったことだしボルト乱数でもやるかってことで。

Thundurus

徘徊は今回が初めてなんだけどそんな難しくなかった。固定シンボルより楽まである。

まぁ別に明確な用途意識してるわけでもないんだけどなんとなくテンプレボルト作っとくかってことで。

XYでも普通に先手でちょうはつでんじはいばる巻くのが強いらしい。


臆病 VUUVVV めざ氷。ガッサというか格闘がファイアローのせいで絶滅したらしいからめざ飛じゃなくて龍狩りの氷らしい。


S111ってのがラティやゲンガーとの競争になるから臆病安定。別に先手取っても落とせないと思うけど。あとメガゲンガーになられるとs130になるらしいしね。

LatiosGengar


あとは準速ファイアローがその辺らしい。相手の疾風の翼ブレバより先にCCかけられるようにね。

アローがボルトにブレバ撃ってくるかどうかは別の話として。

ついでに霊獣だとsが101まで落ちてガブちゃんに負けちゃう。それでも環境に通用するらしいけど。




まぁそんなわけで乱数開始。

理想個体が出るseedは確認したので(これは全然大変じゃない)、じゃああとは性格揃えるかってんでちまちま調べる。

全部で30ぐらいランダムで出てくる性格のうちからおくびょうが出るまで切っては付けてを繰り返せばいいと。

じゃあまず消費0から調べようか、と起動したら。

おくびょうが出てきた。もち理想個体。



1/30を1回で引き当てる男。








まぁあとはランドとかガモスとか3剣とかを適当に。









サイコパス見た。凄く面白いと思った。2期もうすぐらしいですね。EKさんも楽しみにしているとか言ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿