2014年9月30日火曜日

来季アニメ

まぁ豪華だよね。

見る予定のものを。


65057a29

Fate/stay night(第二作)。

大正義。みんな見るだろうねこれ。ストーリー知ってるけどufoの作画はやっぱり気になりますし、ufo版の必殺技とかも良さそう。






漫画原作で話題になってるよね。面白いとよく聞く。



同じく話題の漫画原作。

もう放映されてるんだよね、見なきゃ。




1期はなんかやっぱJCだからダレてたけど2期は確実に面白くなりそうなので。

そこまで期待はしていない。



天城ブリリアントパーク。

京アニだしあらすじが面白そうだし、何より原作がフルメタ作者の賀東招二。




サイコパス2期。

前言ったようにスタッフ大幅変更らしいが、まぁ楽しみ。




ガールフレンド(仮)。

3話切りする。



原作からして好きなので楽しみ。



あいかが推してた。よさそう。


まぁあとは蟲師とかワールドトリガーとか大図書館とかチャイカとかログホラとかガンダムとか山賊の娘ローニャ(宮崎吾朗監督)とかあるけど。





ほんと豊作なんだよなー。

秋冬のアニメの面白さとその年の受験者平均点に相関関係はあるのか。



0 件のコメント:

コメントを投稿